ポーランド日記

ワルシャワに来ました。

はじめに

 

はじめまして。つちこと申します。

 

この4月からワーキングホリデービザで、ポーランドのワルシャワに滞在します。

出発まであと3週間です。

そこでの生活とか行った場所とか、思いついたこととか、

読んだ本とか見た映画・アニメの感想なんかを落としていきます。

まぁ、たんなる雑記・個人的な記録です。

 

ワーホリのハウツーとかお役立ち情報ではありませんが、

(おそらくほとんど、どうでもいい内容ですが)

これからワーホリしたい方、ポーランドに来ようと思っている方への

何かしら有益な情報も、あれば書きたいと思います。

 

語調も「ですます調」「である調」等々気分で変化していくかと思います。

あしからず。

 

 

よろしくお願いします。